最近の記事


プロフィール

ホテル龍泉洞愛山

Author:ホテル龍泉洞愛山
陸中海岸 龍泉洞 ホテル龍泉洞愛山

WEB販売担当者による宿の紹介&私的ブログです


月別アーカイブ




まもなくお正月

正月飾り

今年も残すところあとわずかとなりました。

クリスマスも過ぎ、館内の模様替えが『年末年始バージョン』に変わってきています。


これはフロントに飾ってある『森の木の実』さんの作品です。


森の木の実さんといえば、町内龍泉洞のすぐ近くに有り、ドライフラワー工房として有名なお店ですが、出張で当館の飾り付けをしていただいております。

しめ縄を貴重にしたお正月らしい作品で且つ独創性に優れた作品ですよね。

本店の工房には色々な種類の作品が並んでいます。

また、自分のオリジナルの作品作りも出来ますので、
冬休みの工作なんかにいかがでしょうか?

森の木の実 電話0194-22-4005
http://www.echna.ne.jp/~kinomi/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hotelaizan.blog120.fc2.com/tb.php/92-18bd3773

 | ホーム | 


