最近の記事


プロフィール

ホテル龍泉洞愛山

Author:ホテル龍泉洞愛山
陸中海岸 龍泉洞 ホテル龍泉洞愛山

WEB販売担当者による宿の紹介&私的ブログです


月別アーカイブ


スポンサーサイト


じゃらん1月号は208ページがアツイ!

じゃらん1月号



じゃらん1月号はもうご覧になられましたでしょうか?

ホテル龍泉洞愛山今月号の掲載は、
『絶品!料理自慢の宿』です。


お陰様を持ちましてこの一年、多数のお客様にご宿泊いただき、多数の口コミ投稿をいただきました。


中でもご評価いただきましたのは『夕食』『接客サービス』です。


『夕食』におきましては三陸エリアでも上位の4.8点。
『接客サービス』におきましては4.5点。




?すべてはお客様の楽しい旅行のお手伝いをしたいため…?




その結果良い評価をいただけた事は私どもの原動力となっております。




本当にありがとうございます。



そんな自慢の料理が食べられる私どものプランは…


『すべて』です。


それにはもちろん理由があります。


食材となる三陸海の幸は当館より車で1時間、
宮古市の市場に料理長自ら仕入に行きます。


市場にはもちろんその日の朝水揚げされた食材が並びます。

その数多ある食材の中からさらに厳選しお客様への提供となるわけです。


私ども社員一同、
自信を持ってオススメできるホテル龍泉洞愛山の料理。



その理由でした。




この冬も三陸の味覚目白押しです。




なお、じゃらん今月号は208ページに掲載いただいております。



当館の宿泊プランは内容が非常に濃い為、
ネットまたはモバイルからQRコードを読み込んでご確認お願い致します。


□-----------------------------------------------□
| 
| 四季の恵と炭の湯の宿 ホテル龍泉洞愛山(あいざん)
|  WEB企画販売担当 副支配人 畠山輝和
|
| 株式会社フロンティアいわいずみ
|  〒027-0421 岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字松橋1?2
|  TEL 0194-22-4111 FAX 0194-22-4448
|  E-mail : info@aizan.co.jp
|
| ホテル龍泉洞愛山公式ページ
|   
|  
| あいざんネットショップ   netshop@aizan.co.jp
|  
|   
| あいざんブログ
|  
|
□-----------------------------------------------□




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hotelaizan.blog120.fc2.com/tb.php/68-a09cab09

 | ホーム | 


