最近の記事


プロフィール

ホテル龍泉洞愛山

Author:ホテル龍泉洞愛山
陸中海岸 龍泉洞 ホテル龍泉洞愛山

WEB販売担当者による宿の紹介&私的ブログです


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国の岩泉線ファンの皆様へ!

全国の岩泉線ファンの皆様へ!


IMG_0448.jpg



今日(2月1日)、長野県より一人のお客様がお泊りになられました。



今は、廃線が決定したJR岩泉線の岩泉駅に送迎車でお迎えに行きました。



お約束の時間よりだいぶ前に駅に出向くと、それらしい方がお一人、



すぐにわかりました。 カメラを持って駅舎のあらゆる所を記録されていました。



すぐにお声を掛けずに、カメラを収めるまで、車の中でそっとお待ちいたしました。



その後お声を掛けて、当館までお連れいたしました。



送迎の車の中で、本当は「JR岩泉線」に乗りたかったんですよー。



と、残念そうに話してはおりましたが、



乗れないまでも、駅舎や線路、ロケーションを直に感じたかったらしいんですね。



そして、おいらの宿がジオラマを使い、JR岩泉線を応援しているのをホームページで知って



廃線を知っていながらも、岩泉に行って見ようと決めたのだそうです。



IMG_0446.jpg

IMG_0443.jpg



こんなに岩泉線に魅せられている方々が全国には何人くらいいるのだろう?


IMG_0439.jpg



おいらの頭では、ちょっと予測がつかないけど、



廃線後に、岩泉の観光活性化につなげる良い方法はないだろうか?



「ブルートレインホテル」じゃなくって、岩泉線跡で何かできないかなー?



追伸! 今現在、岩泉線ジオラマ製作は、


IMG_0437.jpg



「岩手大川駅」のちょっと手前まで辿り着きましたよー!



貴重なご意見・コメントも受付いたします。




☆----------------------------------------------------☆

    ホテル龍泉洞愛山が皆様に選ばれる5つの理由とは…

☆----------------------------------------------------☆


□-----------------------------------------------------□
|   
| 貸切風呂とお部屋食が楽しめる宿 ホテル龍泉洞愛山(あいざん)
| 責任編集 WEB企画担当 業務支配人 佐々木 貢
|
| URL http://www.aizan.co.jp/    モバイル http://www.aizan.co.jp/i/
|
|
| 直営ネット通販・岩泉松茸屋 http://www.iwaizumi-matsutakeya.jp/
|
|
| ホテル龍泉洞愛山ブログ    http://hotelaizan.blog120.fc2.com/
| ホテル龍泉洞愛山ブログ(楽天Version)   http://plaza.rakuten.co.jp/aizan/
| 
|
| Twitter(つぶやいてみることにしました)
|    http://twitter.com/ryusendou_aizan
|
|
| 株式会社フロンティアいわいずみ
|  〒027-0421  岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字松橋1-2
|  TEL 0194-22-4111 FAX 0194-22-4448  E-mail : info@aizan.co.jp
|  
|
| 三陸海岸龍泉洞へのご旅行なら!
|  ホテル龍泉洞愛山 http://www.aizan.co.jp/
|
□-----------------------------------------------□
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hotelaizan.blog120.fc2.com/tb.php/496-0c10e7bd

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。