最近の記事


プロフィール

ホテル龍泉洞愛山

Author:ホテル龍泉洞愛山
陸中海岸 龍泉洞 ホテル龍泉洞愛山

WEB販売担当者による宿の紹介&私的ブログです


月別アーカイブ


スポンサーサイト


31日の大晦日「寄せ鍋・すき焼き・握寿司」宅配サービスもピークです!

前回のブログでご紹介しましたが、



愛山では毎年12月限定で「寄せ鍋セット」と「すき焼きセット」の宅配と、



地方発送を承っています。



今年は更に「寿司盛り」がラインナップに加わり



パワーアップいたしましたー!というわけで、



今日「12月31日」の大晦日はやっぱり予想通りの



予約大集中日となりましたよー!

IMG_0393.jpg

IMG_0396.jpg


調理場も限られた人数でがんばっております。



フロント係りのみんなもミスの無いよう神経を使って梱包、配達をしますー・・・・!

DSCF3262[1]




大晦日の今日一日だけで、「約120セット」を町内の皆様にお届けいたしましたー!



「おいしかったー!」と評判も上々です。



結構お手頃価格で、準備の手間いらずな主婦の味方なのですー!!



まだ食べてない方! 来年は是非ご注文お待ちしております!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hotelaizan.blog120.fc2.com/tb.php/494-bd703566

 | ホーム | 


