最近の記事


プロフィール

ホテル龍泉洞愛山

Author:ホテル龍泉洞愛山
陸中海岸 龍泉洞 ホテル龍泉洞愛山

WEB販売担当者による宿の紹介&私的ブログです


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今年も準備が整いました 「岩泉まつたけ屋」 です!





9月14日(土曜日)



岩泉はようやく、朝晩の気温は少しづつ下がってきましたよ。




そして、今朝はなかなかの「上物」が山から下がってきましたー!



DSCF3318.jpg




2、3日前までは、足が細かったり、虫が入ったりで、




あまり良い物にお目に掛かれないでおりました。




俗に言う、土用松茸という感じでした。




今日のは違うぞ!




形も良くって、ズッシリ重い!



DSCF3324.jpg




なんとなんと、




一本でも約200グラムーーー!



DSCF3325.jpg




もう少し、気温が下がってくれると




おそらく、爆発的に取れ始めると思いますよー!




岩泉まつたけ屋の準備も整い、




今年はちょっとオシャレに、ガーデンセットが置かれています。


IMG_0180.jpg



暇な時に遊びにきてね!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hotelaizan.blog120.fc2.com/tb.php/485-e6927271

 | ホーム | 


