最近の記事


プロフィール

ホテル龍泉洞愛山

Author:ホテル龍泉洞愛山
陸中海岸 龍泉洞 ホテル龍泉洞愛山

WEB販売担当者による宿の紹介&私的ブログです


月別アーカイブ


身震いするほど・・・?アマゾネスーーー!





またまた久しぶりの更新です~。



前回は、おいらの町の マチュピチュ? はたまた桃源郷? ということで



「 赤 穴 」の岩山を紹介したのですが、



今日は、続編として「 ひょうたん穴 」の岩山を紹介するぞー!



おいらの宿屋から車で約5分、さらに徒歩10分程度の所に「ひょうたん穴」という名の



洞穴のある岩山がありま~す! ↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓



DSCF3551_20120718211146.jpg




まるで、アマゾンの密林地帯を思い起こさせるでしょ?



この岩山は、その筋の方たちには良く知られているようで、



時折、ロッククライミングに訪れるグループもいるそうです。



彼らは同じ岩山でも、別ルートを開拓するたびに現場に記録を記している様ですね。



DSCF3552.jpg


ほら、そこの岩穴から、今にもプテラノドン恐竜が飛び立って来そうな雰囲気満点だよ~!



あらためて、おいらは凄いとこに住んでるのだー!



と思った次第でしたよ~。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hotelaizan.blog120.fc2.com/tb.php/438-a088c397

 | ホーム |