最近の記事


プロフィール

ホテル龍泉洞愛山

Author:ホテル龍泉洞愛山
陸中海岸 龍泉洞 ホテル龍泉洞愛山

WEB販売担当者による宿の紹介&私的ブログです


月別アーカイブ


スポンサーサイト


「もう一つの岩泉線プロジェクト」第3工程へ




ホテル愛山の「もう一つの岩泉線プロジェクト」応援者の皆様



大変長らくお待たせいたしましたー!



25日から26日の二日間、東京「岩泉線の会」渡辺 唯史さん、宮本 貴行さん、黒木 孝昌さんが



第3工程工事のため来館しましたよ~!



おいら、待ちくたびれて、首が2センチぐらい長くなったかもよ?



昨年末の着工当初は・・・・・・↓↓↓


岩泉駅ホーム-2


こんな感じだったけど、



今回、なんとかここまで工事が進みましたー!


           
岩泉駅に向かって左斜め前からのアングル  ↓↓↓↓↓↓


DSC_0204_20120527201247.jpg


反対側からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓

DSC_0207.jpg


これからまだまだ道程は長いと思いますが、みんな応援よろしくね!



何しろ岩泉をジオラマ化するということは、



この大自然を造型で表現しなければならない・・・・・・。



気の遠くなるような作業が必要なわけで、



山麓の木々だけでも、いったい何本必要になるんだろう?



10、000本でたりるのかな~?



恐ろしい数だーーー!



どうか、「岩泉線の会」の渡辺さん宮本さん黒木さん



よろしくお願いしまーす。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hotelaizan.blog120.fc2.com/tb.php/434-ba99c31f

 | ホーム | 


