最近の記事


プロフィール

ホテル龍泉洞愛山

Author:ホテル龍泉洞愛山
陸中海岸 龍泉洞 ホテル龍泉洞愛山

WEB販売担当者による宿の紹介&私的ブログです


月別アーカイブ




おいらが生まれ育った「田舎町いわいずみ」


その高さ634メートル! 



突然ですが、今月の29日に東京スカイツリーが完成予定なそうです。



グランドオープンは5月22日予定とのこと。



また、東京の大きな名所が増えましたねーーー!



うらやましい限りです~。(でもタワーが高い分、入場料も高いね!)



おいらの町には、当然そんなもの有りません。



でも、おいらはそんなことでは、めげませ~~ん。



おいらの町には余計なものが無いだけ。



有るのは、手付かずの山々と四角い澄んだ青空!



そして田舎くさい町並み・・・!



と言う事は、余計なものは要らないと思う人には、



ここは楽園と化すわけである。



どうぞ皆様、この楽園に一度来て見ませんか~~!



と思っていた矢先、



なんと、発見してしまったー!


   

下の写真は「東京スカイツリー」 ↓↓↓↓↓

東京スカイツリー





そして次の写真は、↓↓↓↓↓↓


              ↓↓↓↓↓↓

おいらの町の 「岩泉 スカイツリー?」どこから見てもそっくりー。なんちゃってね。

岩泉スカイツリー


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hotelaizan.blog120.fc2.com/tb.php/419-f27fcc98

 | ホーム | 


