最近の記事


プロフィール

ホテル龍泉洞愛山

Author:ホテル龍泉洞愛山
陸中海岸 龍泉洞 ホテル龍泉洞愛山

WEB販売担当者による宿の紹介&私的ブログです


月別アーカイブ


お友だちへ・・・・。 きっとまた来てね!

先日、とてもうれしいFAXが届きました。  



それは、



ネット経由でのご宿泊予約通知でした・・・・。



その予約通知のメッセージ欄には、



次の様なメッセージがありました。



「息子とJR岩泉線の崩落事故の一週間後に「押角駅」に行く予定でした・・・。



宿のブログの岩泉線のジオラマに感銘して、先ほど急遽旅行を決めました。」



というメッセージ・・・・。



千葉県から急遽、当日予約を下さって、



夜8時ごろに到着されたのは、お父さんと4歳~5歳くらいの子供さん。


親子



まだまだ、「もう一つの岩泉線プロジェクト」は始まったばかり・・・・。



岩泉駅のホームが完成しただけなのに、



とても喜んでくれました。



そして、「来年また見にくるよ!」



と約束してくれました・・・・。



平成22年7月31日以降、不通となったままのJR岩泉線・・・・。



こんなにも、



岩泉線に思いを寄せてくれる人たちがいるんですねー。


これから先、



はたしてJRの復旧工事は始まるのか??



そんなことは、おいらには全く解らないけど、



ホテル愛山の「もう一つの岩泉線」は絶対に復旧するぞぉぉー!



おいらも、プロデューサーの渡辺さん、造型師の宮本さん達と頑張るから、



みんなも良かったら応援しておくれよー

ホーム

☆----------------------------------------------------☆

    ホテル龍泉洞愛山が皆様に選ばれる5つの理由とは…

☆----------------------------------------------------☆


□-----------------------------------------------------□
|   
| 貸切風呂とお部屋食が楽しめる宿 ホテル龍泉洞愛山(あいざん)
| 責任編集 WEB企画担当 業務支配人 佐々木 貢
|
| URL http://www.aizan.co.jp/    モバイル http://www.aizan.co.jp/i/
|
|
| 直営ネット通販・岩泉松茸屋 http://www.iwaizumi-matsutakeya.jp/
|
|
| ホテル龍泉洞愛山ブログ    http://hotelaizan.blog120.fc2.com/
| ホテル龍泉洞愛山ブログ(楽天Version)   http://plaza.rakuten.co.jp/aizan/
| 
|
| Twitter(つぶやいてみることにしました)
|    http://twitter.com/ryusendou_aizan
|
|
| 株式会社フロンティアいわいずみ
|  〒027-0421  岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉字松橋1?2
|  TEL 0194-22-4111 FAX 0194-22-4448  E-mail : info@aizan.co.jp
|  
|
| 三陸海岸龍泉洞へのご旅行なら!
|  ホテル龍泉洞愛山 http://www.aizan.co.jp/
|
□-----------------------------------------------□

コメント

お世話さまでした

先日は当日予約にも関わらず、親身に対応下さって有難うございました。
おかげで意味深いよい旅になりました。あのあと宮古でレンタカーを借りることができて、希望どおりの行程でまわることができました。

「街がない」という意味が、頭ではわかっていたのですが心がついていっていなかったことを田老の町を見ながら感じました。

目的地の三王岩もどことなく寂しそうな…そんな風に見えました。

ちょうど浄土が浜の遊覧船にも乗ることができました。でも乗客はまだまだ少ないと思いました。

地域の復興は、まずひとりでも多くの方々が当地を訪れて知ることからはじまると思います。経済的な面だけではなく、ココロの面からも必要だと感じました。

幸いなことに岩泉町には「龍泉洞」や「岩泉線周辺の緑迫る自然」などの観光資源もあります。ぜひ、ひとりでも多くの方に訪ねてほしいと思います。

暖かくなったら、また岩泉町を訪ねます。今度はゆっくりと龍泉洞を楽しみたいと思います。

もちろん、もうひとつの岩泉線も楽しみにしております!

このたびは有難うございました。
2011-12-29 07:10 もと #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hotelaizan.blog120.fc2.com/tb.php/410-2713921c

 | ホーム |