最近の記事


プロフィール

ホテル龍泉洞愛山

Author:ホテル龍泉洞愛山
陸中海岸 龍泉洞 ホテル龍泉洞愛山

WEB販売担当者による宿の紹介&私的ブログです


月別アーカイブ


12月・・・心癒して・・・。

もう12月も中旬になりまして、3月11日以降の、あの大変な1年をそろそろ終えようとし

ています・・・。


おいらは、愛山のフロントマンなので、おいらに出来る事といったら、


日常とは違う場所で、お美味しいお料理を提供して、楽しくお酒をお飲み頂き、


大変だった1年の疲れを癒して、来年の活力へと繋げて頂くための


お手伝いくらいです・・・。


つい先日、となり町のある「リサイクル事業所」の忘年会の予約がありました。


泊りがけの忘年会でしたので、皆さんお風呂に入って、


浴衣でのリラックスムードの忘年会の始まりです。


するとお客様が、当館の宴会担当「純ちゃん」に質問!


お姉さん!「〇〇〇リサイクル」って会社なんだけど、


どんな仕事だと思う?・・・・。


すると、当館の宴会担当の「純ちゃん」


小首をちょっとかしげながら、・・・・


「自転車屋さんですか?・・・・。」と回答。


もちろんお客様方皆さん「そっちできたか~!」と大ウケでして。


純ちゃんのナイスボケで、一気に会場が、なごやかになった瞬間でしたよ~。


そんな「純ちゃん」おいらは、いいと思います。


皆さんも、「愛山大宴会」で、純ちゃんのナイスボケに会えるかな~?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hotelaizan.blog120.fc2.com/tb.php/407-ea5343ed

 | ホーム |