最近の記事


プロフィール

ホテル龍泉洞愛山

Author:ホテル龍泉洞愛山
陸中海岸 龍泉洞 ホテル龍泉洞愛山

WEB販売担当者による宿の紹介&私的ブログです


月別アーカイブ


わらべあそびコーナーとは!

わらべあそびコーナー


山のゲームコーナーは違います。


大体ゲームコーナーというと、パチンコ、パチスロ他、電子ゲームがほとんどだと思いますが、愛山では『わらべあそびコーナー』として、昔懐かしの玩具を揃えております。

けん玉、メンコ、あやとり、おはじき、ビー玉、お手玉等々・・・


おじいちゃんおばあちゃんからお父さんお母さん、そして小さい子供まで、みんな一緒に楽しめるコーナーとなっております。




さらに!


お父さんが泣いて喜ぶものもご用意致しました。





それは…






ファミコンです(^^♪

あのファミリーコンピューターです。


なんと、8割のお父さんが幼少時代に戻り夢中になっております。
皆さんもどうぞ家族みんなでお楽しみ下さい


宿泊プランはコチラをクリック


追伸
お子様優先でお願いしますね(*^_^*)



■-------------------------------------------------------------------■
岩手県 陸中海岸 龍泉洞 

ホテル龍泉洞愛山  ←公式ページはこちら

ネットショップ運営中!!

責任編集 副支配人 畠山輝和

■-------------------------------------------------------------------■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hotelaizan.blog120.fc2.com/tb.php/28-29685d69

 | ホーム |