最近の記事


プロフィール

ホテル龍泉洞愛山

Author:ホテル龍泉洞愛山
陸中海岸 龍泉洞 ホテル龍泉洞愛山

WEB販売担当者による宿の紹介&私的ブログです


月別アーカイブ


WBC>仕事では…

WBC>仕事では…ありません。


たまたま、休みだっただけです。



20年前、私も野球少年であったし、野球チップスそしてカードを
集めていたし、今でも好き。

そんな私は今日のWBCはTVに釘付け。


仕事なんて……いやいや休みだったので、


我が3才の坊主の、坊主による、坊主のための、
『HDD&DVD録画済のアンパンマン』を、
強引且つ不条理な説得(半泣き)で押さえ込み、


WBCを見るという勝利を、まず勝ち取りました。


試合開始後から終わるまで、

右往左往&ハラハラドキドキ。

そして時に雄叫び&悲鳴&絶叫&換気、そして評論&指導。




結果、、、、



皆様ご承知の通り。\(^o^)/


サムライの皆様もそうですが、
韓国チームも強かった。


ライバルの存在は、貴重なものなのですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hotelaizan.blog120.fc2.com/tb.php/146-9d04ac06

 | ホーム |