最近の記事


プロフィール

ホテル龍泉洞愛山

Author:ホテル龍泉洞愛山
陸中海岸 龍泉洞 ホテル龍泉洞愛山

WEB販売担当者による宿の紹介&私的ブログです


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも私たちを見守ってくれています

宇霊羅山



泉に来ていただくとすぐにわかります。


町の北側にその山はあり、お客様の90%はそれを見上げます。



標高604m。

その腹中にはかの有名な龍泉洞を抱く山。


岩泉のシンボルとして町民に親しまれている山です。



名は宇霊羅山(ウレイラサン)

アイヌの言葉で『霧のかかる峰』を意味し、早朝にはその姿を拝むことができます。


町の出身者曰く、
?ふるさとの山はありがたきかな…?
と思わず思い出し、詠ってしまうような魅力のある山。


※この宇霊羅山はトレッキングコースともなっております。
ご希望の方には地元の山の達人がご案内いたしますのでどうぞお問い合わせください。
スポンサーサイト

ホームページリニューアル致しました

HP


より魅力を伝えられるようホームページのリニューアルを進めておりましたが、先日ついに更新致しました!

お客様のニーズに合わせた宿泊プランを設定し、『自分たちがここに宿泊し何ができるのか?』を明確にして、より満足度を上げていけるよう進めていきたいと思います。

まだまだ修正すべき点が多いところなので、
まだ伝えきれていない館内の情報をどんどんアップしていきます。

今後とも宜しくお願い致します。

追伸
会員様にはよりお得な情報&プランを発信していきます。会員登録はもちろん無料ですのでどうぞご登録下さい!

ホテル龍泉洞愛山
インターネット販売&ブログ&メルマガ担当 
副支配人 畠山輝和

フットケア



湯上がりコーナーには、フットケアセラピストによる本格足もみマッサージを受けることが出来るコーナーがあります。

この施術は、足と手にある内蔵の反射区とリンパへの刺激により全身の血行促進と老廃物を排出するお手伝いを目的とするものであります。

足と手、それぞれ15分1,000円?となっておりますのでお気軽にお試し頂けます。

なお、不定休・予約優先となっております。
ご都合が合いましたらどうぞご利用下さいませ。

お夜食に評判の良い赤松ラーメン

愛山の玄関を出て徒歩15秒(すぐとなり)

直営店の『味処赤松』は地酒八重桜を始めとしたドリンクメニュー、地物を使った一品料理。そして、お夜食には評判のラーメンを提供しております。

地元のお客様にもご利用いただいているお店なので料金もお手ごろです。

岩泉にお越しの際はどうぞご利用下さいませ。



赤松ラーメン


体が良く温まり柔らかいお湯と評判の愛山の炭の湯

愛山の大浴場では流れるお湯を木炭王国岩手の黒炭に通して、浴槽に注ぐように設計されております。


炭のお風呂です


こうする事により、もともと岩泉の水(石灰岩の地質を流れる為アルカリ性質)がより遠赤外線効果を生み出し、温泉に負けない位の入浴感を楽しむ事ができます。

ご宿泊以外でも日帰り入浴もお受けしております。
お時間 夕方4時から夜10時まで
お一人様 500円 
※10枚で3,000円のお得な回数券もございます。

どうぞご利用下さいませ

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。